中秋の名月とはいきませんでした [日記]

昨夜は中秋の名月のはずが、全国的に残念な天気でしたね。

気がついたら、ウチのところは雨が降っていました。
次の満月は10月8日で、皆既月食です。

19時半から20時半ころが皆既食の時間帯です。
この時間なら観測しやすくていいよね。

10月8日が好天であるよう祈りましょう・・・

今日は、晴れていますが、さわやかな感じがします。
クルマを運転していても、エアコンを強くすると寒いです。

朝夕は涼しくなり、眠りやすくなりました。

個人的には、8月から不眠症になったりしているので、
今日は眠れるかどうか考えながら床についています。

病院で精神安定剤を出してもらっていますが、
これがないと眠らないような状態にならないよう
クスリ漬けには注意しています。

夜、気温が下がると、眠れるので秋に向かって
自分の体がどうなるのか気にかけています。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。